皆さまの活動を「TEAM EXPO 2025」プログラム公式ウェブサイトとともに、 2025年 日本国際博覧会協会の公式SNS(Twitter、Facebook、Instagram)をも通じて、  広く情報発信していきたいと考えております。  

 

情報発信を希望される方は、 「TEAM EXPO 2025」公式サイトのイベント登録完了後、以下に記載の項目について、月22日(金)までte2025-info@expo2025.or.jp 宛にご連絡ください。  

 
 
≪記載項目  

・(必須)TEAM EXPO 2025サイトで登録いただいたイベントページURL  

 ※承認されたイベント投稿が対象です。   

・(必須)イベントタイトル   

・(必須)イベント日時  

 ※今回は4月分のイベントを対象として配信予定です。  

   

ご提供いただいた内容の一部(リンク貼付等)のみの掲載となる場合もございます。  

掲載内容につきましては、事務局にて編集のうえ配信しますので、予めご了承ください。  

 

イベント投稿用操作マニュアルを「TEAM EXPO 2025」プログラム公式ウェブサイトに掲載しました。  

イベントを申請される場合などの操作方法を記載していますので、ご活用ください。  

   

イベントに関するよくあるお問い合わせを一問一答形式でまとめていますので、  

イベントを申請する前にご確認ください。  

   

 

注意事項  

各共創チャレンジ及び共創パートナーの管理ページからイベント投稿を行っていただけます  

 申請後、承認フローが生じますので、スケジュールには余裕をもってご投稿ください。  

写真は著作権・肖像権の侵害していないものを提供ください  

 人物が写っている場合は写っている方の許可を得たうえで提供ください。  

 また、提供いただいた時点で、写真に関する著作権その他全ての権利は、   

 公益社団法人2025年日本国際博覧会協会に譲渡されるものとします。    

提供いただいた写真は、提供者への事前の承諾なく当協会のホームページ等の対外的な発信に使用する  

 場合があります。  

 また、写真の使用にあたっては当協会において適宜編集して使用ができるものとします。    

提供にあたって、企業広告やポスター、商品、その他権利関係上使用できないものが写っていないか  

 ご確認ください。  

 特に、背景にはご注意ください。万一第三者からの権利侵害等の申し立てがあった場合には、 

 提供者の責任をもって解決していただきますので、あらかじめご了承ください。  

ご申請いただいたイベント投稿の欄外に以下の文章が表示されますので、ご了承ください  

「○本イベントは「TEAM EXPO 2025」プログラムの参画者が主催・開催するものです。  

 イベント内容や参加費用など、ご不明な点がありましたら主催者にご確認ください。  

 ○本イベントの運営に当協会の関与はなく、また、その内容を保証するものではありません。」  

 

そのほか、ご不明な点等ございましたら、te2025-info@expo2025.or.jp までお問い合わせください