「TEAM EXPO 2025」
プログラム
ロゴマーク

CONCEPT

ワクワクできるが
未来の理由。

やりたいことを、かなえるために。もっと、つながろう。もっと、力をあわせよう。
支えあって、助けあって、いっしょに未来を創りだそう。

世界が注目するEXPO 2025をきっかけにすれば、夢みていること、想っていること、願っていること、
どんなことにもチャレンジのチャンスが生まれる。だれもが、ここで、ひとつのチームになれる。

だから、さあ。
あなたのワクワクを、みんなのワクワクにしよう。

「TEAM EXPO 2025」プログラムロゴマークとは

このロゴマークは、大阪・関西万博のテーマである「いのち輝く未来社会のデザイン」を実現し、SDGsの達成に貢献するため、多様なセクターが主体となり、理想としたい未来社会を共に創り上げていくことを目指す取組みである「TEAM EXPO 2025」プログラムに参加している取組みであることを表しています。

※本ロゴマークは、特定の商品・サービスの品質、使用者自身や使用者の取組みについて推奨や保証等をするものではありません。

「TEAM EXPO 2025」プログラムロゴマークの使用について

≪提出先≫
「TEAM EXPO 2025」プログラム事務局 ロゴマーク担当
te2025-logo@expo2025.or.jp