MOTHER創業者岡清華×武庫川女子大学様とのお取組み(書籍献本、セミナー登壇決定、卒業生紹介)

みんなの投稿

投稿者Mother株式会社
最終公開日時2022.06.04

MOTHER創業者岡清華の母校であり、共創チャレンジを共に登録する武庫川女子大学様とのお取組みがスタートしました。


⑴著書「無敵のデドックス大全」献本
MOTHER創業者岡清華の初の著書をキャンパス内にある図書館に献本させていただきました。在学生の方の学びに少しでもお役に立てれば幸いです。

⑵セミナー登壇決定
ご縁をいただき在学生向けのセミナーに登壇する運びとなりました。
武庫川女子大学が掲げる "一生を描ききる女性力を" を体現する学生を育てるために立ち上げられたプロジェクトです。

⑶卒業生として武庫川女子大学様のWEBサイト上で紹介
活躍する卒業として15人目に選んでいただき取材記事を素敵にまとめていただきました。
▷WEBサイトはこちらです◁

兼ねてより創業者岡の母校である武庫川女子大学様とのお取組みを・・との強い想いがあったため、今回このようにご縁が繋がりご一緒出来ることを心から感謝いたします。在学生の方の何か少しでもお役に立てたらこの上ない幸せです。
この度はご縁をお繋ぎくださった万博協会の皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。

コメント

  • プロフィール画像

    Mother株式会社さん、投稿ありがとうございます。 TEAM EXPOが夢を引き寄せたなら、サイコーです! /共創チャレンジ:世界最古の伝統医学アーユルヴェーダを現代日本に伝承し、個々それぞれの“いのち”を救い・力を与え・つないでいくプロジェクト /https://team.expo2025.or.jp/ja/challenge/250

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。