「~笑顔ダイイチプロジェクト~堺ブレイザーズ試合観戦キャンペーン」を実施し、地域の皆さまと「堺ブレイザーズ」を応援しました!

みんなの投稿

投稿者レイレイ
最終公開日時2023.04.11

「第一生命堺支社 地域のチカラプロジェクト」の吉本です!

 

第一生命堺支社では、地域のスポーツ振興を目的としてV.LEAGUEのDIVISION1 (V1)に所属し堺市に拠点を置くプロバレーボールクラブチームの「堺ブレイザーズ」とパートナーシップ協定を締結しており、地域社会の発展・地域市民の活力推進に向けた取組みを行っています。

 

今回、当支社は、2023年2月25日に大浜だいしんアリーナにて行われた「2022-23 V.LEAGUEホームゲーム堺大会」堺ブレイザーズ×ウルフドッグス名古屋戦の観戦チケットが当たるキャンペーンを実施。当キャンペーンに当選された地域の皆さまと一緒に「堺ブレイザーズ」を応援しました!

ご招待した20組40名さまには、当支社で「堺ブレイザーズ」の公式応援グッズ「ハリセン」をご用意。試合は残念ながら敗れてしまい悔しい結果となりましたが、迫力あるすばらしい試合を楽しんで頂きました。     

また、当支社は健康ブースを出展。「握力測定」とAIで簡単に姿勢分析ができ前後・左右の歪みを数値化し歩き方や「未来姿勢」まで測定できる「シセイカルテ」を体験頂きました。親子連れの来場者も多く、ブースにお越し頂いた約100名の皆さまには「ゴールドリボン」チラシを配布し、小児がんへの関心・理解・支援の呼びかけとともに小児がんの情報をお伝えしました。

第一生命堺支社ではこれからも、地域社会の発展に向けた取組みを行ってまいります。

 

【問い合わせ先】

第一生命保険株式会社 堺支社

担当:吉本

メールアドレス:Yoshimoto355@daiichilife.com

コメント

    コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。