大阪を元気にする真冬の祭り

みんなの投稿

投稿者日本太鼓財団大阪府支部
最終公開日時2023.03.04

皆さま こんにちは!

日本太鼓財団大阪府支部事務局の南河です。

2023年2月5日(日)

服部緑地野外音楽堂にて『鼓動初め-TATAKIZOME-』が開催されました!

なんと珍しく晴天!これは奇跡に近い^^

イベントの制限が緩和されてからの開催となり、なによりもご来場いただきました皆様の笑顔が嬉しすぎて自然に涙が溢れていました。

本当に、ありがとうございました!!

この鼓動初め-TATAKIZOME-では、鼓動初めのためだけに2019年に結成。更に2022年に(公財)日本太鼓財団へ加盟した「鼓動初め太鼓団」が出演しています。

鼓動初め太鼓団は、大阪府下全域から和太鼓が大好きな方々。国籍や障がいのあるなし関係なく、年齢も3歳~86歳の老若男女が集い、ゲスト奏者含め総勢100名の演奏でフィナーレを飾ることができました。

ひとり、ひとり、違った個性がありながらも、想いは一つ!!

次回、鼓動初め-TATAKIZOME-

会場:泉佐野市りんくう野外音楽堂

日程:2024年2月4日(日)

※共創チャレンジ・パートナー様の出店ブースを検討しております

今から、ワクワクが止まらない!『大阪を元気にする真冬の祭り』乞うご期待^^

 

後日、以下より写真や動画をアップいたしますので、お時間のある時にでも覗いてみてください。

日本太鼓財団大阪府支部 Facebook

日本太鼓財団大阪府支部 Instagram

日本太鼓財団大阪府支部 YouTubeチャンネル

コメント

    コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。