「飛鳥RUN×2リレーマラソン2022」に協賛し、地域の皆さまの健康増進と地域活性化へ貢献!

みんなの投稿

投稿者さつまいも
最終公開日時2023.01.19

「第一生命奈良支社 GoTo 奈良CPプロジェクト」の宮崎です!

 

第一生命なら支社では、誰もが参加でき、身近な健康増進スポーツである「市民マラソン」の支援を通じて健やかな生活のサポートをしていきたいという想いから、2022年11月6日(日)に橿原運動公園で開催された「飛鳥RUN×2リレーマラソン2022」イベントに協賛いたしました。

 

当日は良いお天気に恵まれ、1,109名の方が出走されました。

奈良支社からはランナーとして14名が出走し、リレーで合計42キロ完走しました。

 

また、当日は血管内の状態から年齢を測定し、実年齢と比較して健康状態を見直すことができる「血管年齢測定」や「肌年齢測定」のブースを出展し、健康増進意識を高めるお手伝いをさせて頂きました。

今後も、第一生命奈良支社は地域の皆さまの健康増進と地域活性化に取り組んでまいります。

【問い合わせ先】

第一生命保険株式会社 奈良支社

担当:宮崎

メールアドレス:Miyazaki889@daiichilife.com

コメント

  • プロフィール画像

    さつまいもさん、投稿ありがとうございます。リレーで合計42キロ完走もすごいです! /https://team.expo2025.or.jp/ja/challenge/353

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。