Merry Christmas!

みんなの投稿

投稿者阪南市
最終公開日時2022.12.28

Merry Christmas!

2022年12月22日はサンタクロースになったマスター達からご来店のお客さまにドリンクとプチギフトのプレゼントをさせていただきました。

お子さま、初めてご来店いただいた方、常連さんとたくさんの方に来ていただき、とても賑やかな1日となりました。

さらに、就労支援事業所からのパンとクッキーの出張販売もクリスマス仕様となり、彩りを添えていただきました。

2022年はマスターズcafeにとって、新体制でのマスターズの運営、4周年や開店200回を迎えるなど記憶に残る1年となりました。

これらは皆さまのご協力・ご支援の賜物です。

2023年もマスターやマダムのたくさんの笑顔や温かさを届けられる1年になるようがんばっていきますので、皆さまもぜひ遊びに来てください。

皆さまの楽しいクリスマスと幸せな新年をお祈りします。

Merry Christmas!

良いお年を!

コメント

  • プロフィール画像

    阪南市さん、投稿ありがとうございます。さりげなく大阪・関西万博もPRしていただき、とてもありがたいです!! /共創チャレンジ:全国・世界へ発信!!マスターズCafe /https://team.expo2025.or.jp/ja/challenge/324

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。