キックオフイベントを開催しました!

みんなの投稿

投稿者㈱ミロス・インスティチュート 経営企画室
最終公開日時2022.06.20

「第一回 MIROSS×189プロジェクトin尼崎」

 

2022619() 兵庫県尼崎市にて「いじめ虐待ゼロの未来〜子どもの命を守るために大人のあなたにほしいこと〜」のキックオフ・イベントを開催しました。

 

このイベントは、虐待という社会問題と、それを取り巻く人々の現状をつぶさに描いた映画「189」と、

「虐待のメカニズム」を知ることで、虐待への抜本的解決法があることをお伝えするというMIROSS講座を組み合わせた、画期的な内容。

 

実際に虐待という苦しみから抜け出し、新たな人生を歩んでいる虐待体験者たちからのリアルな体験談も数多くお届けすることができました。

 

参加された皆さまも、真剣にお話を聞いて下さり「本当に解決できるんだ」と感じておられたご様子で、アンケートには驚きと感動のお声を沢山いただくことができました。

このように「MIROSS×189プロジェクト」として、記念すべき第一回目のイベントが、大盛況に終わりましたこと、主催者一同心より感謝申し上げます。

 

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。  Caption

 

2025年の万博開催まで、全国各地で同様のイベントを開催する予定になっております。

お近くで開催された際には、ぜひ足をお運びください。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

コメント

    コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。