四天王寺大学への出張授業で当社取組みを紹介させて頂きました!

みんなの投稿

投稿者さほ
最終公開日時2022.12.22

「第一生命大阪南支社 地域に寄り添うプロジェクト」の安廣です! 

 

第一生命大阪南支社では、藤井寺市との包括連携協定締結のもと、こども達への教育支援を行っています。 

 

今回、藤井寺市と協定を締結している四天王寺大学よりご依頼を受け、2022年10月28日に同大学経営学部の2~4年生約60名の学生の皆さんに向けて90分間の出張授業を実施しました!  

 

授業では、当社の業務内容および現在当支社が藤井寺市と協働で取り組んでいる健康セミナーやイベントについてお話ししました。

 

終了後、学生の皆さんからは「生命保険の意義を良く理解することができた」「営業に精通している方だけあって人前での話し方が上手く参考になった」などの感想を頂きました。 

 

第一生命大阪南支社では、各種セミナーや出張授業を実施しております。ご興味がございましたら、以下【問い合わせ先】までお気軽にご連絡下さい! 

 

第一生命大阪南支社はこれからも、地域に根差す企業として自治体や学校、様々な企業と連携して活動してまいります! 

 

 

 

     

【問い合わせ先】

第一生命保険株式会社 大阪南支社

担当:安廣

メールアドレス:Yasuhiro062@daiichilife.com

コメント

    コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。