関西エリアの企業さまのビジネスマッチングを目的とした「創業120周年記念Business Meeting」を開催しました!

みんなの投稿

投稿者ヤスミナ
最終公開日時2022.09.26

「オール関西第一生命 関西しあわせプロジェクト」の井川です!

 

第一生命は2022年9月2日、関西エリアの企業さまのビジネスマッチングを通じた関西経済の活性化及び地方創生を目的として「創業120周年記念Business Meeting」をグランキューブ大阪(大阪府立国際会議場)にて開催しました。

 

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、近年は大規模なイベント開催が制限されていたため、お客さまが一堂に会するイベントとしては3年ぶりの開催となりました。

 

また、本イベントでは、専用ウェブサイトを利用しての事前マッチング予約システムを導入しており、オンラインとリアルが融合したハイブリットでの開催とするなど新たな試みもおこない、当日は、関西の約400社にご参加頂きました。

 

第一生命では今後も、こうしたイベントや日々の営業活動において、ビジネスマッチングを活用した法人のお客さまの事業支援を行ってまいります。

【問い合わせ先】

第一生命保険株式会社 関西マーケット統括部

担当:井川

メールアドレス:Igawa611@daiichilife.com

コメント

    コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。