絵本アンバサダー13名が活動中です!

みんなの投稿

投稿者NPO法人HIKIDASHI
最終公開日時2022.09.06

こんにちは!NPO法人HIKIDASHI代表の大石真那です。

 

私達は、性教育絵本「げっけいのはなし いのちのはなし」を通して、

小さい頃からの性教育の大切さと、生き方には多様性があることを伝えるため、

様々な活動をしています。

 

今年7月からは、その思いを共有し、全国各地で活動してくださる「絵本アンバサダーさん」の養成を始めました。

 

今日の時点で、アンバサダーさんは全部で13名。

北は宮城県から、南は兵庫県、そしてなんと海を越えてアメリカでも活動してくださっている方がおられます!

こうして思いが少しずつ広まっていくことがとても嬉しいです。

 

アンバサダーさん一覧はこちらから確認していただけます。

https://npohikidashi.wordpress.com/ehon_ambassador_member/

 

それぞれのアンバサダーさんがそれぞれの地で座談会等を開催していますので、

お住まいの地域にアンバサダーさんがおられましたらぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

また、今後もどんどんアンバサダーさんを養成していく予定です。

現在は、第2期生募集中!

https://note.com/npo_hikidashi/n/nf303509373d2

 

ぜひ私達と一緒に大切なことを広める仲間になってくださいませんか?

皆さんと一緒に活動できることを楽しみにしています!

コメント

    コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。