PLL 初体験談

みんなの投稿

投稿者木下宗大|ロゴデザイナー
最終公開日時2022.05.26
初めまして、ロゴデザイナーの木下宗大と申します。
 
私は4月末に、小澤さんの会社、「 NEXCENT 」様のロゴを、PLLを通してご提供させて頂きました。
あれから1ヶ月が経とうとしておりますが、今までにない結果を感じておりますので、体験談を共有させて頂けたらと思います。
 
まずPLLとの出会いですが、小澤さんからロゴのお話と一緒に、PLLのご説明を頂いたのがきっかけです。
正直その時は、頭ではしっかりと理解できていなかったと思います。
ただ、小澤さんの想いや、「 なにか面白そう ・ 世の中が変わるかも 」 という、言葉では表せない可能性と、これを成功させた時、「 私自身が一段と成長する! 」という根拠のない感覚があったのを覚えております。
 
そしてロゴをご提案し小澤さんの喜ぶ姿を見た時、なぜか私自身が今までにないぐらい感動したのを覚えています。
その後、小澤さんからのご紹介も含め、以前よりもロゴのお話を頂いたり、良い人との繋がりを感じております。
 
正直なぜ良い結果に繋がる様になったかは、わからない部分も多いですが、
恐らく今回のPLLを通じて、心と心の良い循環を体験し、自分の意識と 『 心 』 が変わった結果ではないかと考えています。
 
言葉ではなかなか「 こうだからこうなる 」という理由を説明することができないところもありますが、より多くの人に心で判断して頂き、PLLを通して、「 心と心の良い循環 」を体験して頂けたらと思います。
 
今回ロゴを作成し、小澤さんから喜びとお礼を仰って頂きましたが、
私の方こそ、感謝を申し上げたいと思います。
 
小澤さん、ありがとございます。
 
 
Pay Later Liberallly  〜新たな資本主義への挑戦〜
https://team.expo2025.or.jp/ja/challenge/502

コメント

    コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。