FC大阪×EXPOよさこい2025~広がる大阪・関西万博の縁~

みんなの投稿

投稿者EXPOよさこい2025
最終公開日時2022.06.22

6/19(日)FC大阪様とのコラボイベント第二弾♪

先日6/19(日)開催のFC大阪×鈴鹿ポイントゲッターズ戦にて、5月に引き続きよさこい披露を行いました。

かねてよりFC大阪様のこの試合にかける想いをお話しいただき、私たちの活動としてもぜひ協働できることがあればと思い、今回はスタジアム外での協賛チーム様によるよさこい披露、ハーフタイムによるピッチ内での『LaLaLaEXPO2025』の披露で会場を盛り上げるべく活動して参りました。

 

また、場外イベントではTEAMEXPOより深澤様、FC大阪よりMITSUME様にゲストとして来ていただき、大阪・関西万博のお話やFC大阪様のTEAMEXPOでの活動など、様々なお話で大阪・関西万博をPRしていただきました。

 

私たちの活動で披露させていただく『LaLaLaEXPO2025』(総踊り曲)も、大阪・関西万博を大阪から世界へ発信するための楽曲となっており、今回のイベントにおいても多くの方々にご覧いただくことで、2025年に向けてのPR活動ができたと感じております。

 

今後ともよさこいで大阪・関西万博盛り上げるべく活動してましりますので、よろしくお願いいたします。

 

EXPOよさこい2025プロジェクト

Email:expoyosakoi@gmail.com

コメント

  • プロフィール画像

    EXPOよさこい2025さん、投稿ありがとうございます。大好きな花園ラグビー場!! /共創チャレンジ:LaLaLaよさこい♪♪ /https://team.expo2025.or.jp/ja/challenge/249

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。