株式会社縁の木と連携合意(UP FOOD PROJECT)

みんなの投稿

投稿者株式会社コル
最終公開日時2022.06.14

株式会社コル(本社:神奈川県茅ヶ崎市、代表取締役:福元 雅和)は、株式会社縁の木(本社:東京都台東区、代表取締役:伊藤 玲子)と相互の事業で連携することで合意しました。

 

当社は、縁の木が主幹する、アップサイクル商品の原材料創出に取り組むKURAMAEモデルのメディアパートナーとして、活動のPRをサポートします。

 

一方、株式会社縁の木は、当社が主幹する『UP FOOD PROJECT』にパートナー企業として加わり、今後のコラボレーションを模索します。

 

「UP FOOD PROJECT」のサイト

株式会社コルの共創チャレンジ「サステナブル・キッチン」TOP

 

<株式会社縁の木について>

原産国の支援になる珈琲豆を少量ずつ焙煎して新鮮な香りをお届けする珈琲焙煎処を運営するとともに、全国の福祉作業所とコラボしながら、知的障害者の工賃アップと職の多様性創出を目標に掲げて活動しています。

2019年より健常障害の別なくアップサイクル商品の原材料創出に取り組むKURAMAEモデルを主宰、台東区蔵前にて行っています。

縁の木(えんのき)公式ホームページ

コメント

  • プロフィール画像

    株式会社コルさん、投稿ありがとうございます。 我が家から排出されるコーヒー滓でも何か出来るのでは?と考えさせられました。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。