パートナーシップ企業・日本製鉄堺ブレイザーズさまの試合で地域のこどもたちへのエスコートキッズ体験実施!

みんなの投稿

投稿者シャオシャオ
最終公開日時2024.04.16

「第一生命堺支社 地域のチカラプロジェクト」の温井です!

第一生命堺支社は、バレーボールの国内最高峰リーグ「V.LEAGUE」で活躍するパートナーシップ企業・日本製鉄堺ブレイザーズ さまの2024年2月17日(土)に開催された試合において、150名のお客さまをご招待し、エスコートキッズおよび試合観戦を実施しました。

当日は日本製鉄堺ブレイザーズVSサントリーサンバースの試合で、エスコートキッズには総勢40名のお子さまにご参加いただきました。南海電鉄コラボデーのため、全員南海電鉄車掌帽をかぶっていただき、選手と手を繋いで入場されました。ファイヤーが燃える派手な演出のなか、エスコートキッズのみなさんは記念撮影をしたり、選手にサインをもらったり大興奮でした!お子さまの様子を見ている親御さまからも本当にたくさんのお喜びのお言葉をいただくことができ、親子ともに喜んでいただける良いイベントとなりました。

全員お揃いのはりせんを持っての応援や、手に汗握る試合の合間のチアのダンスパフォーマンスなど老若男女楽しめる内容でおおいに盛り上がりました。
翌日にはバレーボール界のキングカズことレジェンド松本慶彦選手のVリーグ通算500試合のセレモニーも開催され、堺支社からは記念品として第一生命特製ジャージを作成して贈呈しました。


第一生命堺支社はこれからも、地域のみなさまのお役に立てるよう取り組んでまいります。
【問い合わせ先】
第一生命保険株式会社 堺支社
担当:温井
メールアドレス:Nukui051@daiichilife.com

コメント

    コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。