2024年4月6日西宮スクエアダンスクラブ無料体験会

みんなの投稿

投稿者西宮スクエアダンスクラブ
最終公開日時2024.04.07

4/6(土)18:00から 西宮スクエアダンスクラブで無料体験会を開催しました!

なんと18名の方にご参加いただき大盛況でした!ありがとうございます!

体験いただいた方の年齢もさまざまで4才のお子様から小学生のお子様、70代前後の方まで幅広い年齢の方にご一緒に踊っていただきました。

4月中は毎週土曜日無料体験会を開催しております。是非 ご参加ください!

なんどでも大丈夫です!

詳細はこちらをご確認ください。

西宮スクエアダンスクラブ初心者講習会のご案内

ちょうど月1回の誕生日会があり、みんなでお菓子もいただきました!

主催:西宮スクエアダンスクラブ

ホームページ: https://sites.google.com/site/nishinomiyarunrun/

「スクエアダンス体験者10万人プロジェクト」

https://team.expo2025.or.jp/ja/challenge/1554

スクエアダンスは、様々なジャンルの音楽に乗せてCallerと呼ばれる指導者が出す英語の指示に即反応する知的な脳トレダンスです。

子どもから若者・高齢者、外国人の方までが一緒になって学び遊び、共通の話題でコミュニケーションできる、健康で豊かな明るい社会を作ることを目指します。

レベルが細かく分かれているので、最初の基礎レベルを覚えれば世界中どこでも踊ることができます。更に自分のペースでレベルを上げていくこともできるので、あらゆる年齢層の知的欲求に対応できます。

初心者講習で一度覚えて踊れるようになれば、多少踊らないブランクの期間があってもまたすぐに踊ることができるダンスですが、覚えるのに少し時間がかかるので、なるべく早く始めることをお勧めします。

コメント

    コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。