「びわ湖マラソン 2024」に協賛!ブースを出展しました!

みんなの投稿

投稿者TN2024
最終公開日時2024.04.01

「第一生命滋賀支社 MLDsプロジェクト」の青山です!

第一生命では、誰でも参加でき、身近な健康増進スポーツである「市民マラソン」の支援を通じて健やかな生活のサポートをしていきたいという想いから、2015年「Run with You」プロジェクトを起ち上げました。エリアを代表する市民マラソン大会に協賛し、「健康・医療」「つながり・絆」の領域において保険の枠を超え、地域の皆さまの健康づくりや地域活性化を応援することで地域課題解決へ取り組んでいます。

第一生滋賀支社は、2024年3月10日に開催された「びわ湖マラソン 2024」に、「記念撮影ブース」と血管内の状態から年齢を測定し実年齢と比較して健康状態を見直すことができる「血管年齢測定ブース」を出展しました。

当日、当支社ブースへは約700名の方々に来場いただき、なかでも「記念撮影ブース」では、ご自身の完走タイムとともに撮影を行うことができるとあって好評で、出走後お疲れにも関わらず、ランナーの皆さまはご自身の完走タイムを前に笑顔で記念撮影をされていました。

   

第一生命滋賀支社はこれからも、地域の皆さまの健康増進に貢献できるよう取り組んでまいります!

 

【問い合わせ先】
第一生命保険株式会社 滋賀支社
担当:青山
メールアドレス:Aoyama957@daiichilife.com

コメント

    コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。