藤井寺キッツンスクエアダンス体験会

みんなの投稿

投稿者藤井寺キッツンスクエアーズ
最終公開日時2024.03.24

2024年3月17日LICはびきのまるごとカルチャーフェスティバルにてスクエアダンス体験会を開催!!

6名の方にお越しいただきました。(内、体験3名 見学3名)

体験者の中には中学生とドイツ人留学生(高校生)もいらっしゃいました。

体験会前に行ったスクエアダンスのステージパフォーマンスを見てすぐに声をかけてくださったドイツ人留学生の方は、スクエアダンスにとても興味を持ってくださいました。残念ながら今年の6月には帰国される予定ですが、ドイツでもスクエアダンスは踊られているので、体験会をきっかけに帰国後にスクエアダンスを楽しんでいただけたら嬉しいです。

年齢や国を問わず、誰でも一緒に楽しく踊れるのがスクエアダンスの素敵なところですので、あなたも一緒に踊りませんか?

お近くで体験会があったら、ぜひ参加してみてください。

藤井寺キッツンスクエアーズ

コメント

  • プロフィール画像

    ドイツ人留学生と中学生!若い方も外国の方も一緒に楽しめて素晴らしいー! うちのクラブの方でドイツにスクエアダンスを踊りに行かれた方いらっしゃいます。ドイツはスクエアダンス盛んだと聞いてますので是非クラブ探してはじめていただきたいですね。 先日オーストリアの方がうちのクラブに遊びに来られましたよ。オーストリアにもスクエアダンスのクラブがあるんですねー!

  • プロフィール画像

    デモと体験会、お疲れ様でした。 スクエアダンスは、英語の指示を聞いて、音楽に合わせて楽しく歩いて踊るので身体に良い脳トレダンスです。 初めての中学生もドイツからの留学生も、年齢や国を問わず歩ける人なら誰でも踊れるスクエアダンスがもっとメジャーになってほしいですね!

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。