『Pasona DX Hub Danang』開設式

みんなの投稿

投稿者パソナグループ
最終公開日時2024.02.22

株式会社パソナグループは、デジタル領域を中心とするBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスの新拠点『Pasona DX Hub Da Nang(パソナDXハブダナン)』を、ベトナム・ダナン市に6月19日(月)に開設いたしました。
パソナグループは、2004年にIT分野に特化した総合人材サービスを提供する「Pasona Tech Vietnam Co., Ltd.」をベトナム・ホーチミン市に開設。現在ではベトナム国内に5拠点を有し、主に現地日系企業向けにサービスを展開しています。また2019年には、パソナグループとダナン市で「日系企業の進出支援、人材育成・就職支援、観光促進支援」に関するMOU(覚書)を締結し、ビジネス交流を進めてきました。

 

この度、パソナグループが開設した新拠点『Pasona DX Hub Da Nang』では、主にデジタル領域のBPOサービスの提供と高度なデジタル人材の育成を目的とします。ベトナム中部の中核都市であり、豊かな自然に恵まれたリゾート地でもあるダナン市の中心部に位置し、1~4階のフロアにまずは200席を設置。開放的で働きやすいワーキングスペースと、日系企業をはじめとする多様な企業のDX・BPOプロジェクトに携わる機会を提供し、エンジニア人材の採用と育成を進めてまいります。
パソナグループは当施設の開設を通じて、ダナン市との連携をさらに強化し、企業のDX推進に貢献すると共に、ベトナムのIT技術者の活躍を支援してまいります。

 


<日時>
2023年6月19日(月)
<場所>
Pasona DX Hub Da Nang

コメント

    コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。