チーム【花咲(HANA)】ミニコンサートを開催しました

みんなの投稿

投稿者Annie
最終公開日時2024.02.14

2024年2月10日(土) チーム【花咲(HANA)】のミニコンサートをみんなの図書室ほんむすびにて開催しました。

 私たちは、個々のSDGsへの取り組みとは別に、チーム【花咲(HANA)】として、すべての人が心身ともに健康で、「いのち輝く未来社会のデザイン」を迎えるために、『音楽の力で、すべての人に健康と福祉を』をSDGsとして掲げ活動しています。

 メンバーが、介護中のお母様に、懐かしい童謡や唱歌を演奏したり歌ったりしたとき、反応が見られたという体験談から、ライアー、オカリナ、歌のトリオで、リスナーの皆様にひとときの安らぎと、健やかな気持ちをお届けできるよう、心を込めて演奏、歌唱しました。

「頭の中がα波でリラックスできたので、良い休日過ごせました。」

「感動をいただきました。」

「素敵な音色に癒やされました。」

「とても素敵なコンサートをありがとうございました。」

「ライアーやオカリナについて、知ることができました。」

「また、コンサートするときはお知らせください。」

など、嬉しいご感想を頂きました。

 これからも、音楽の力で、1人でも多くの方に癒しと健やかな気持ちを届けし、喜んでいただけるよう継続していきます。

コメント

    コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。