食と健康を守る「プラントベースオムライス」キッチンカー

みんなの投稿

投稿者パソナグループ
最終公開日時2024.02.01

パソナグループで展開する「食」と「健康」に対する取り組みの一貫で、植物性食品を取り入れた新しいライフスタイルの普及・啓発と植物性食品の活用を通じた持続可能な社会の実現を目的に、他企業や団体の方と「一般社団法人Plant Based Lifestyle Lab(略称:P-LAB)」を立ち上げ活動しています。

本イベントでは、植物性由来のPlant Based Foodを通して「おいしい楽しいヘルシーなライフスタイル」を広げ人の健康と持続可能な社会の発展の実現に寄与するため、「エバーエッグオムライス」が試食できるキッチンカーを出店しました。

「エバーエッグオムライス」は動物由来の原料を配合せず、植物由来の原材料を使用。来場いただいた方からは「卵でつくったオムライスのような味だった」「食べ物の見方が変わった」など多くの方にご好評いただきました。パソナグループでは、これからもウェルビーイングな社会の実現に向けて、様々なチャレンジをして参ります。

 

<日時>

2023413日(木)~414日(金)

<場所>

パソナグループ PASONA SQUARE

コメント

    コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。