EXPOTRAIN2025よさこいイベント開催♪

みんなの投稿

投稿者EXPOよさこい2025
最終公開日時2023.12.14

先日、12/2(土)に大阪モノレール万博記念公園駅構内にて、大阪モノレール様と共に機運醸成PRイベントを行いました。

EXPOTRAIN2025大阪モノレール号が走行する日に合わせ、駅構内ではよさこいの本場高知の物産展が開催され、ステージスペースにてよさこい演舞を行い、2025年の大阪・関西万博のPR活動を行いました。

この日は計7チームの皆様に演舞を披露してきただき、大阪のEXPOイベントでは珍しく東京や高知のチーム様が出演。関西だけでなく日本各地で大阪・関西万博に向かっていく繋がりを感じることができました。

モノレールを利用されるお客様も足を止めて演舞をご覧くださり、たくさんの方々にイベントを通じて大阪・関西万博や高知県、よさこいの魅力を感じていただけたと思います。

EXPOよさこい2025公式ジュニアチームでは、この日も総踊り曲『LaLaLaEXPO2025』『この地球の続きを』を披露させていただき、しっかりとPR活動をさせていただきました!

是非、以下のリンクよりご覧ください。

『LaLaLaEXPO2025』:https://youtu.be/POHLF3vS31k?si=1N3k92Xu4dCR8o9n

『この地球の続きを』:https://youtu.be/pA4gaMmeblM?si=9nxqi_c-Eey8fWrp

また、イベント後は大阪モノレールの土佐酒列車、よさこい号が走行され、土佐の地酒や地域の特産品を使用したお料理を、よさこいをご覧いただきながら楽しんでいただくイベントもあり、一日を通して万博記念公園が2025年に向けて彩られました。

2025年までもうあと少しというところまで近づいております。私たちも引き続き2025年、その先まで全速力で駆け抜けていきたいと思います。

コメント

  • プロフィール画像

    イベント後の観光列車に参加しました。美味しい土佐の地酒とお弁当とともに、近くでよさこいを踊っていただき楽しいひと時を過ごしました。参加したみんな大喜びでした。ありがとうございました。一緒に2025年の大阪・関西万博盛り上げていきましょう!

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。