「湖北1000人献血運動 夏の陣」に参加しました!

みんなの投稿

投稿者TN2024
最終公開日時2023.11.27

「第一生命滋賀支社 MLGsプロジェクト」の藤井です!

第一生命滋賀支社長浜営業オフィスでは、地域課題解決取組のひとつとして、地域企業の有志によって結成された「1000人献血の会」と長浜市健康企画課が連携して推進している献血活動に参加しています。

今回、当団体が主催する献血イベント「湖北1000人献血運動 夏の陣」を盛り上げてほしいとの依頼を受け、当支社社員7名が本イベントに参加し、ご家族で楽しんでいただけるヨーヨー釣りブースを出展しました。本イベントは2023年8月27日に西友長浜駐車場にて行われ、当日は献血の実施に加え、抽選会や献血啓発ブース・飲食ブース・お子さま向けのミニイベントブースが出展されました。当会場へは長浜市長もお越しになり、また、当支社ブースへは約100名の方々が来場し、ご家族連れなど幅広い年齢層の皆さまに楽しんでいただきました。

第一生命滋賀支社はこれからも、地域の魅力を発信し、地域の活性化に貢献する取組みを行ってまいります!

【問い合わせ先】
第一生命保険株式会社 滋賀支社
担当:藤井
メールアドレス:Fujii558@daiichilife.com

コメント

    コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。