2023いずみおおつスポーツフェスティバルに参加しました❗

みんなの投稿

投稿者泉大津市総合型地域スポーツクラブ(OZUスポ)
最終公開日時2023.11.14

2023いずみおおつスポーツフェスティバルは、どの世代も楽しめる参加型、体験型のイベントです。今回イベントのオープニングで大阪関西万博のオフィシャルテーマソング「この地球の続きを」を市内のダンスチームと一緒に踊りました❗️

当日は、花園近鉄ライナーズの選手をお招きしたトークショーとラグビー体験教室も実施されました。

 

その他にもグランドゴルフやダブルダッチ、日本語学校の外国人学生によるカバディなど、普段あまり体験できない種目の体験コーナーも設置されました。また、あしゆび測定やベジチェックなど健康のコーナや模擬店、キッチンカーなどの出店もあり、ふらりと立ち寄るだけでも楽しいイベントでした。

また、11時スタートのステージコーナーでは、OZUスポの子ども達を初め、市内ダンスチーム、バトントワリング、シニアダンスチームの演技発表もあり、とにかく盛りだくさんのプログラム。まさに、スポーツとダンスでみんなが笑顔になれたイベントになりました。

 

コメント

    コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。