ディーラーのお仕事紹介

みんなの投稿

投稿者関西マツダ平野店
最終公開日時2023.11.11

 2023年11月9日(木)大阪教育大学付属特別支援学校様×関西マツダ平野店の第二回目の交流を実施しました。

 今回は、平野店に生徒の皆様22名と教職員の方々9名をお招きし、弊社の朝礼風景の1つである身だしなみチェック、「いらっしゃいませようこそ!」から始まる先言後礼での8つのあいさつの重要性を説明後、生徒の皆様と一緒に元気に唱和するところからスタートしました。  

 その後、ご来店されたお客様の安全のために駐車場への誘導サポートやショールームへの案内を体感頂き、3つのグループに分かれて疑似商談を実施しました。生徒の皆様全員に、商談ツールを使いお好きな車種とボディカラーを選択いただき車の写真と生徒さんのお名前を印字し記念にお渡しさせて頂きました。                        

  サービス工場では、エンジンオイル、バッテリー、ラジエターの役割や点検方法、ホイールの増し締めを体感頂き、生徒の皆様にはヘルメットをしっかり着用していただき普段は見る事のないリフトアップした車の下回りも見学して頂きました。                                
 お越し頂いた生徒の皆様、先生方が終始笑顔で過ごしていただいた事で活動の意義をスタッフ全員で再認識することが出来ました。今後も定期的に活動を継続してまいります。

                                

コメント

    コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。