『 NFTクリエイターズファイルNo.10 』開催いたしました。

みんなの投稿

投稿者BLOSSOM
最終公開日時2023.09.22

2023/8/22に

大阪・関西万博
開幕600日前に合わせて

✨600日前!新しい文化芸術/NFT/アート/映像/展示交流イベント❗️
【 NFTクリエイターズファイルNo.10 】を開催いたしましたぁ!!✨✨

ARTや映画、アニメ関係の方々も多く住む街なので、回を重ねるごとにそういった方も少しずつご来廊くださる様になり、NFTアーティスト、クリエイターの方と交流も出来たりと、すごく楽しく今後も楽しみな展示交流イベントとなりました!!

また、パラアーティストの方の作品も展示させて頂き、メタバース美術館もより良い形で活用出来たと感じております。

そしてアーティストさんの中には地域や保護動物、小児がん患者、ご家族などのケアや寄付をNFTアートを通じてボランティア活動をされてる方もいらっしゃって
、社会問題の解決の糸口となるNFTやNFTアートの有効活用法など考えるお話しなども出来てとても勉強になりました。

------------------------------

【 2025大阪関西万博の会場内でNFTの技術を用いたアート、音楽、伝統工芸、地域活性、創生、などの NFTの有効活用の模索、また社会問題の解決の糸口となるNFTの有効活用の模索。などのプレゼンや、新しい文化芸術のアーティスト、クリエイター、パラアーティスト、エンジニアなど技術、技術者等を知ってもらえる場としてメタバース、XR、リアルの融合フェスを目指してます。】

今後も色々とやってみながら考えて行きながらですが応援よろしくお願いしますっ!!

コメント

    コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。