小学生フットサル大会「EXILE CUP」にブースを出展しました!

みんなの投稿

投稿者さつまいも
最終公開日時2023.08.31

「第一生命奈良支社 Go To 奈良CPプロジェクト」の宮崎です!

 

第一生命では、地域社会の活性化や発展を願い、子どもの育成・健康増進・スポーツ振興についての協働取組を目的とし、株式会社LDH JAPAN20179月に包括連携協定を締結しております。

 

今回第一生命奈良支社では、2023827日に開催された「EXILE CUP(※)にブースを出展しました。血管内の状態から年齢を測定し、実年齢と比較して健康状態を見直すことができる「血管年齢測定」などの体験型コンテンツを提供し、楽しみながら健康増進意識を高めるお手伝いを行いました。参加者からは、「食生活に気をつけないといけませんね」などの声を頂きました。加えて「抽選会」を実施し、当社ブースにはお子さまをはじめとした幅広い年齢層の皆さま約200名にお越し頂き、大盛況となりました。

 

EXILE CUPとは

株式会社LDH JAPAN2010年より社会貢献活動の一つとしてスタートした小学校4年生から6年生を対象としたフットサル大会

 

第一生命奈良支社はこれからも、地域の皆さまの健康増進と地域活性化に向けて取り組んでまいります。

 

【問い合わせ先】
第一生命保険株式会社 奈良支社
担当:宮崎
メールアドレス:Miyazaki889@daiichilife.com

コメント

    コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。