「共創支援ツール実験場」開設および共創支援アプリ- CDLE COMMONS - 公開のお知らせ 「ExpoMeeting#2」で発表しました【共創支援マッチングAI】とEXPO COMMONS Discordの連携を開始しました!

みんなの投稿

投稿者Yano
最終公開日時2023.08.31

「ExpoMeeting#2」で発表しました【共創支援マッチングAI】とEXPO COMMONS Discordの連携を開始しました!

第一弾として、以下の機能が利用できます。

・自身の共創チャレンジとマッチングの可能性がある共創チャレンジを3チームAIが提案します!

・特定の共創チャレンジ/パートナーを指定すると、どういった共創ができるのかをAIが診断します! 

 

操作は簡単。登録後、「にゃー」とつぶやくだけです!

 

当ツールはLINEの公式でも紹介されました。(LINE API Use Case

詳しいことはチャンネル掲載の操作マニュアルを参照ください。 

また、第二弾として、チャレンジとパートナーのマッチングを加速させる機能を開発中です! 

みなさん、ぜひ使ってみてください!  そして、このツールを利用して新しい共創が生まれたら、ぜひ教えてください!!

「共創支援ツール実験場」チャンネルでは様々なアプリの実験を行なっていきます。ご希望や感想もお待ちしています。

 

LINEで操作できます。
CDLE COMMONS 登録QRコード

 

 ※「|共創支援ツール実験場」チャンネルはこちら

まだEXPO COMMONSのDiscordに入られていないかたはこちら

 

コメント

    コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。