『和っと驚く紀州自慢川柳2021』郷土自慢がテーマの川柳を通じて、地元和歌山を応援!

みんなの投稿

投稿者カエル
最終公開日時2022.01.21

「第一生命和歌山支社 QOL向上プロジェクト」の江頭です!

 

第一生命和歌山支社では、地元和歌山の認知度向上や和歌山県の魅力をより多くの皆さまに知って頂くための取組みとして、郷土自慢がテーマの川柳コンクール『和っと驚く紀州自慢川柳2021』を開催しました。

 

多くの県民の皆さまにご投票頂き、大賞・優秀賞等の各賞が決定しました!

和歌山の魅力を皆さまに知って頂きたいという想いから、リーフレットのお届けに加え、各種地元メディアや後援団体さまの施設内でのポスター掲示も予定しております。

また、本川柳コンクールのテーマにご賛同頂いた多くの自治体さまや企業さまの特別賞も掲載しております。和歌山の良いところが詰まった一句を存分にお楽しみください。

 

併せて、各賞のご案内に加えて「もっと教えて!あなたの地元の好きなとこ」と題し、和歌山の良いところを教えて頂くキャンペーンも同時開催しております。

詳細につきましては、担当の生涯設計デザイナーもしくは下記問い合わせ先にご連絡ください。

 

◇「もっと教えて!あなたの地元の好きなとこ」キャンペーンは、こちらのURLよりご参加いただけます。

(応募期間は2/22(火)まで)

https://dai-ichi-life.sfask.com/q/oshiete_wakayma 

 

第一生命和歌山支社は、今後も地域の皆さまとともに地元和歌山に寄り添う活動を実施していきます。

 

【問い合わせ先】

第一生命保険株式会社 和歌山支社

担当:江頭

メールアドレス:Egashira059@daiichilife.com

コメント

  • プロフィール画像

    カエルさん、投稿ありがとうございます。 和む川柳ですね! 共創チャレンジ:第一生命和歌山支社 QOL向上プロジェクト /https://team.expo2025.or.jp/ja/challenge/354

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。