第一生命和歌山支社は和歌山県橋本警察署と「安全・安心なまちづくりに関する協定」を締結しました!

みんなの投稿

投稿者amico
最終公開日時2023.08.18

「第一生命和歌山支社 QOLプロジェクト」の日高です!

第一生命和歌山支社では2023年7月7日、地域の皆さまが安全で安心して暮らせるまちづくりの実現を目的として、和歌山県橋本警察署と「安全・安心なまちづくりに関する協定」を締結しました。

 

【安全・安心なまちづくりに関する協定の連携事項】
(1)犯罪被害防止に関すること
(2)高齢者、こどもや女性の安全・安心に関すること
(3)犯罪等認知時の通報い捜査等への協力に関すること
(4)各種情報の共有及び従業員等の防犯意識の高揚に関すること
(5)その他、安全・安心なまちづくりに関すること

 

当支社は、これまで特殊詐欺被害防止に向けた啓発活動やアンケートの実施、高齢者見守り活動などを橋本警察署とともに取り組んでまいりました。今後もさらなる推進を図り、地域の皆さまのお役に立てるよう努めてまいります。 

 

第一生命和歌山支社では引き続き、地域に寄り添った活動・地域課題解決に取り組んでまいります。

 

 

【問い合わせ先】
第一生命保険株式会社 和歌山支社
担当:日高
メールアドレス:Hidaka118@daiichilife.com

コメント

    コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。