東大阪商工会議所で「経営者セミナー&ビジネスマッチング交流会」を開催しました!

みんなの投稿

投稿者ばんひろ
最終公開日時2023.08.09

「第一生命布施支社 明るい未来プロジェクト」の番匠です!

 

第一生命布施支社では、「明るい未来には企業の活性化が欠かせない」と考え、地元企業同士の新たな取引機会創出を目的として、2023年6月22日に東大阪商工会議所にて「経営者セミナー&ビジネスマッチング交流会」を開催しました。

 

当イベントは二部構成で開催し、当日は87企業約100名の方々にご参加いただきました。第一部では、第一生命経済研究所 ライフデザイン研究部 主席研究員 柏村祐氏による講演「明日から使えるデジタルツール ~生産性向上や被災対策に向けて~」、第二部では、10社限定ブース出展となる地元企業さま同士のビジネス交流会を開催しました。当交流会では、開始早々各企業さまのテーブルで名刺交換や商談が実施され、大変盛況となりました。

第一生命布施支社ではこれからも、地域の企業を盛り上げ、企業さま同士がつながる機会を創出する「経営者セミナー&企業ビジネスマッチング交流会」の開催を通じて、地域の活性化に貢献してまいります。


【問い合わせ先】
第一生命保険株式会社 布施支社
担当:番匠
メールアドレス:Banshiyou248@daiichilife.com

コメント

    コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。