2023年5月28日(日)に、千葉県館山市の見物海岸で開催された家族向けイベントに弊社のバガス容器を提供しました。


イベントは、ぼうけんアーティストである「sakana harbourのりゅうさん」が主催となって開催されました。
地域の水族館のスタッフに質問と一緒に。色とりどりの貝殻や魚の骨をバガス容器に集め、親子でオリジナルのたからばこを制作するイベントです。
バガス容器にオリジナルの絵を描くプログラムも用意されており、「世界に一つだけのたからばこ」ができました。
参加された子ども達は熱心にバガス容器に絵を描いてくれて、保護者の方もバガス素材の特性に関心を持ち、参加者の皆様にとって学びあふれるイベントとなりました。
海のかけらと出会う旅
Instagram | sakana_harbour