富田林市協力の「金剛マルシェ~地場産やさい市~」にて自治体公式LINE登録ご案内活動を実施!

みんなの投稿

投稿者さほ
最終公開日時2023.05.26

「第一生命大阪南支社 地域に寄り添うプロジェクト」の安廣です!

 

第一生命大阪南支社富田林営業オフィスでは、富田林市との包括連携協定締結のもと様々な協働取組を実施しており、今回は、2023年2月25日、3月25日、4月22日の3回にわたり、金剛銀座街商店街にて開催された「金剛マルシェ~地場産やさい市~」に参加しました。

 

※「金剛マルシェ~地場産やさい市~」とは

富田林市金剛地区活性化の取組の一環として、地域交流、賑わいづくり、商店街の活性化、地元産野菜のPRなどを目的に富田林市も協力されているイベントです。

 

当イベントには、約20店舗が野菜や雑貨などを販売するブースを出展しており、当営業オフィスからは、富田林市公式LINEの登録と、クオリティ オブ ライフ(QOL)向上に役立つ情報をお知らせしている「ミラシル」の登録のご案内ブースを出展しました。

3月25日には富田林市の吉村市長も参加され、多くの地域の皆さまとともに当営業オフィスのブースにもお越しいただきました。

 

今後、2023年5月27日(土)開催の当イベントへもブースを出展予定です。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

第一生命大阪南支社では引き続き、地域に寄り添った活動・課題解決に一生懸命取り組んでまいります!

 

     

 

【問い合わせ先】

第一生命保険株式会社 大阪南支社

担当:安廣

メールアドレス:Yasuhiro062@daiichilife.com

 

コメント

    コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。