「神戸ユニバーリレーマラソン」への協賛を通じて、健康増進と地域活性化に貢献!

みんなの投稿

投稿者タカコ
最終公開日時2023.05.10

「第一生命神戸総合支社 地域未来応援プロジェクト」の高橋です!

 

第一生命神戸総合支社では、身近な健康増進スポーツである「市民マラソン」の支援を通じて健やかな生活のサポートをしていきたいという想いから、「神戸マラソン」をはじめ、地域の様々なランニングイベントに協賛しています。

 

今回は、2023年2月23日に神戸総合運動公園にて開催された「神戸ユニバーリレーマラソン(※)」に協賛しました。

 

※「神戸ユニバーリレーマラソン」とは

神戸総合運動公園園内1週2.0㎞の特設コースをチームでタスキをつなぎ、周回数、交代の回数は各チームで自由に決め、4時間30分以内に42.195㎞を走り切る、気軽に参加できるランニングイベントです。

 

当日、当支社からは手作りのうちわを持って応援にかけつけた約40名の社員のほか、ランナーとして6チーム60名が出走し、全チームが無事に完走しました。社員も一緒になって健康増進に取り組んでいます。

 

 

 

第一生命神戸総合支社ではこれからも、社員やその家族、そして地域のみなさまの健康増進にお役に立てるよう取り組んでまいります!

 

 

【問い合わせ先】

第一生命保険株式会社 神戸総合支社

担当:高橋

メールアドレス:Takahashi108@daiichilife.com

 

 

 

 

 

コメント

    コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。