2023年4月8日 第20回”ECOプロ” 大阪関西万博2年前プロジェクトごみ拾い

みんなの投稿

投稿者CGMボランティア大阪
最終公開日時2023.04.15

第20回ECOプロを実施しました! 

4月13日で2025年大阪・関西万博開催まであと2年となるため、万博2年前プロジェクトとして全国各地からの参加者のみなさんに、万博のテーマやコンセプトなどを紹介する時間をもちました。

参加者の方にも関心をもっていただきながらキレイな日本にすることを目指してみんなでゴミ拾いができました。

参加者の感想の一部をご紹介させていただきます。
・歩きながら街をきれいにするのが、楽しかった。全国の人とつながって楽しかった。また参加します。(高校生・広島)

・大阪万博開催を知るきっかけ且つ、ゴミ拾いも行えてとても貴重な経験になりました!(高校生・神奈川)

・ゴミを見つけるのが想像していた以上に楽しかった。(高校生・大阪)

・たくさんの人と交流しながら公園をきれいにすることができてよかった。(高校生・大阪)

・久しぶりに参加できました。とても気分爽快です。もっと長い時間やりたかったです。(社会人・京都)

2025年大阪・関西万博に、世界中の人が日本・大阪を訪れたときに美しい日本で良い時間を過ごしていただけるよう、引き続きこのECOプロもがんばっていきます!

#Join2025 #2YearstoGo! #2年前 #ミャクミャク #EXPO2025

 

コメント

    コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。