ハナソラボに通う生徒たちが1年で一番楽しみにしているイベント・・・それは、プレゼン大会【キッズ模擬国連】!
子ども達が1つの国の大使となって、自分の国をアピールし、世界幸福度ランキングを上げるためのアイディアをプレゼンする大会です。外部の審査員の方も招き、いつものレッスンとは一味も二味も違った緊張感と達成感を味わえます。
今年度も3月下旬の本番に向けて、最後の追い込み中!
原稿は大丈夫かな?スライドはどうかな??と最後までチェックに余念がありません。
今年は、【TEAM EXPO2025 パートナー企業協賛】、【日本国際博覧会協会 後援】など、子ども達にとってもワクワクがとまらない1日になりそうです。
成功に向けて、企画チーム・指導チーム・そして参加生徒たちも一丸となって頑張りますよー!!
(サムネの写真は昨年度のものです)