「美」で戦闘力を高め一人一人が自分らしく生きれる社会に

共創チャレンジ

2023.05.24

個人

チーム名e'merage(アメラージュ)
現在の活動地域 国/地域日本
活動テーマ
■共創チャレンジの内容

私たちは、「少し自信がないな」とか「勇気が出ないな」という人に向けてパーソナルカラーのイベントを通し、
「美」の空間を提供することで自分らしく生きていきたい人の後押しをしたいと考えております。
そうすることで自分に自信を持ち、1人1人が自分らしく生きていく社会を目指せると考えているからです。
そんな社会を目指すために私たちは、なりたい自分に近づくためのファッション・メイクをSNSやイベントを通してお伝えしていきたいと考えています。

■展開したい地域

地域は限定いたしません。
多くの人々に自分に似合う色を見つけていただき自信を持っていただきたいので
イベントを各地域で開催できたらと考えております。

■共創を希望する方々

法人、個人、学生など、限定せずに、興味を持ってくださり、共に協力し合いながら活動できると思ってくださる方々、パーソナルカラーに興味を持ってくださる方にワクワクしていただけるイベントを開催したり、SNSを通して発信する情報に興味を持ってくださる方々です。

■大阪・関西万博テーマとの関わり

アメラージュの活動は「TEAM EXPO 2025」プログラムに関わる人と共創し、イベントの開催などを通じて、ワクワクするような気持ちや自信を持っていただける色(カラー)を発信していきます。
私どもの発信で人々が自身の魅力を最大限に引き出す色を知り、身につけることで大阪・関西万博のテーマである「いのち輝く未来社会のデザイン」へ繋がると信じています。