住み続けられるまちづくりとして【地元企業応援活動】を実施しています!

みんなの投稿

投稿者ともえ
最終公開日時2022.02.15

「第一生命大阪南支社 地域に寄り添うプロジェクト」の三浦です!

 

第一生命大阪南支社では、住み続けられるまちづくりとして”地元企業応援活動”を実施しています!

 

”地元企業応援活動”の取組みとして、当支社の担当エリアである難波周辺の飲食店・洋菓子店・雑貨店・アパレルなど様々な業種のお店を紹介するチラシを作成し、地域の皆さまに広くお配りしています。

このチラシは、スタンプラリーが楽しめる仕立てとなっており、お店に訪問するだけでスタンプ又はサインを集めることができます。更に、集めたスタンプやサインの個数に応じて賞品をご用意しています。

大阪を代表する観光スポットである“通天閣”や“グリコ看板”の近くのお店もたくさん掲載していますので、お店を回りながら観光を楽しんで頂くことができます!

また、地元のお店を応援するために、当支社社員自身もチラシに掲載しているお店に訪問しています!

 

第一生命大阪南支社は、引き続き地域に寄り添った様々な活動に取り組んでいきます。

【問い合わせ先】

第一生命保険株式会社 大阪南支社

担当:三浦

メールアドレス:Miura797@daiichilife.com

 

コメント

  • プロフィール画像

    みうえつさん、投稿ありがとうございます。 お写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきます! 共創チャレンジ:第一生命大阪南支社 地域に寄り添うプロジェクト /https://team.expo2025.or.jp/ja/challenge/357

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。