第2回「TEAM EXPO 2025 Meeting」に出展させて頂き、多くの方々との出会いに感謝

みんなの投稿

投稿者七松学園
最終公開日時2023.06.08

子ども達の豊かな成長の過程の為に、企業の方と繋がり世界へ発信していけるよう、5月26日に行われた、第2回「TEAM EXPO 2025 Meeting」に参加してきました。
沢山の企業の方と交流をし、七松幼稚園の子ども達の活動を知っていただく機会になったと思います。企業の方と参画し、子ども達の活動の幅が広がるようにこれからも保育を進めていきたいと思います。早速、共創のお話も頂きました、多くの出会いに感謝しております。共創パートナーである神戸新聞社様の5月27日27面にも、本園の紹介を掲載して頂きました。運営準備に関わった方々にも改めて感謝しております。

 

コメント

  • プロフィール画像

    七松学園様ご投稿ありがとうございます。 また、「TEAM EXPO 2025 Meeting」へのブース出展もありがとうございました。 たくさんの参加者の方と交流できたこと、貴園の活動を知っていただくよい機会になったとお聞きし、大変うれしく思います。 次回の「TEAM EXPO 2025 Meeting」にもご期待くださいませ。 ●共創チャレンジ「広げよう!みんなの笑顔」はこちらをご覧ください。→https://team.expo2025.or.jp/ja/challenge/947

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。