東大阪市にて初開催!「ひがしおおさか企業交流運動会」に参加しました!

みんなの投稿

投稿者ばんひろ
最終公開日時2023.03.28

「第一生命布施支社 明るい未来プロジェクト」の高宮です!

 

第一生命布施支社では、東大阪市との包括連携協定のもと、2023年2月6日に東大阪アリーナにて開催された企業同士の交流や社内コミュニケーションの促進を目的とした同市主催の「ひがしおおさか企業交流運動会」に参加しました。

 

当支社は、地元の企業さまへ当イベントのご案内活動を行うとともに、当支社からは社員30名が参加しました。

当日は、市内企業を中心に多くの企業が参加されており、ラグビーのまち東大阪ならではの競技として、玉入れの最後にラグビーボールを入れる迄の時間を競う「スピード玉入れ」や段ボール箱を重ねた上にラグビーボールを乗せて運ぶ「宅配便リレー」のほか、参加企業同士のビジネス交流を促すことを目的とした「名刺交換チャレンジ」など盛りだくさんの内容で、企業の枠を超えて大いに盛り上がりました。

     

第一生命布施支社はこれからも、地域によりそった様々な活動に取り組んでまいります。

 

【問い合わせ先】

第一生命保険株式会社 布施支社

担当:高宮

メールアドレス:Takamiya763@daiichilife.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

    コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。