「世界をぬりかえよう」SDGsワークショップ at 神戸市立御影中学校

みんなの投稿

投稿者Akiha Sen
最終公開日時2021.11.05

20211015日、神戸市の御影中学校にて、約200人の生徒さんと一緒に【世界をぬりかえよう!】というタイトルのワークショップをしました。先生方と連携しながらの体育館でのオンラインワークショップです。
みんなちがってみんないい!同じようにスタートしてもみんなそれぞれに違いが見えるアートプログラム。終わったら21組でお互いのいいところをコメントしあいます。照れながらも一生懸命コメントしてました。
これからもSDGsのワークショップとしても色々なところでワークショップしていきたいと思います。

2021年10月15日、神戸市の御影中学校にて、約250人の生徒さんと一緒に【世界をぬりかえよう!】というタイトルのワークショップをしました。先生方と連携しながらの体育館でのオンラインワークショップです。


 


 

コメント

  • プロフィール画像

    こういう集合写真もいいですね。

  • プロフィール画像

    Akiha Senさん、投稿ありがとうございます! /共創チャレンジ:うまい下手の概念がない新感覚のアートworkshop、一人ひとりの違いが美しく輝くアートコミュニケーションプロジェクト Rin-b!(リンビー) /https://team.expo2025.or.jp/ja/challenge/237

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。