【毎週月曜日6:50~】「ラジオ体操」インスタライブを実施しています。

みんなの投稿

投稿者橋口(ラジオ体操100万人プロジェクト)
最終公開日時2023.03.02

ラジオ体操家族「ラジーン」の橋口です。ラジオ体操家族「ラジーン」では、インスタグラムでラジオ体操の配信を行っております。毎週月曜日の午前6時50分から10分間、配信を行っております。ラジオ体操は、短時間で全身を動かすことのできる効率的な運動です。皆さまのご参加をお待ちしております。

 

毎週月曜日午前6時50分から!

ラジオ体操家族「ラジーン」による、「ラジオ体操」インスタライブは毎週月曜日の午前6時50分から実施中です。週初めの朝です。私どもといっしょに、極めて効率的な体操であるラジオ体操を行って、健康な1週間をスタートさせませんか。

Zoom等のweb会議システムではなく、インスタライブであるため、皆様の姿は画面にはうつりません。寝巻きなどで気軽のご参加いただいても差し支えございません。

ラジオ体操家族「ラジーン」のインスタグラムはこちらからお願いします。

 

ラジオ体操は究極の体操

ラジオ体操は「いつでも、どこでも、だれでも」できる全身運動です。たった3分で、全身にある約200の骨と約400の筋肉を動かすことができる、究極の体操です。ラジオ体操の効果は、骨や筋肉の強化、姿勢の矯正、呼吸器官・消化器官の働きの促進、血行の促進、生活習慣の改善、などをあげることができます。

ただ、重要なのは、継続的にラジオ体操を行うことです。継続が大切なのです。そのため、最初は、週1回でも結構です。週1回、私たちのインスタライブに参加することから始めてみませんか

 

コラボライブも可能です

何かをPRしたい団体や個人さまは、ぜひ、一度、ご相談ください。インスタライブに実際に出演いただいて、PRをしていただくことも可能です。

※ラジオ体操もいっしょにやっていただきます。

ラジオ体操家族「ラジーン」は、「TEAM EXPO 2025」プログラム/共創チャレンジで、「ラジオ体操100万人プロジェクト!」を実施していて、100万人の人とラジオ体操を行うことを目標に活動しています。インスタライブにご参加いただくと、100万人のうちの1人になることができます。ぜひ、ラジオ体操家族「ラジーン」による「ラジオ体操」インスタライブにご参加ください。

お問い合わせ
以下のリンク先、お問い合わせフォームよりお願いします。
→ https://raji-nn.or.jp/contact/
担当:橋口

コメント

    コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。