追手門学院大学 華道フラワーアートクラブ様にショールームを飾りつけ頂きました

みんなの投稿

投稿者関西マツダ千里店
最終公開日時2023.02.03
Caption

2022年12月27日(火)に追手門学院大学 華道フラワーアートクラブの皆様に関西マツダ千里店のショールームをフラワーアートで飾りつけをして頂きました。

お正月の雰囲気がご来店されたお客様にも大変喜ばれ、「花」の魅力にスタッフも癒されました。

今回、この活動に共創いただいたのは留学生の方達です。フラワーアートの制作風景は関西マツダ公式YouTubeにて公開しましたので離れて暮らすご家族にも留学生の方たちの元気な姿をご覧いただけたはずです。

詳しくはこちら → https://www.youtube.com/watch?v=p5cF38ZauJQ

コロナ禍で制作物の発表の場を失われた学生の方たちは多くいらっしゃるはずです。

関西マツダは学生の皆様を支援いたします。

ご興味をお持ちいただいた学校関係者の方々はご相談ください。

問い合わせ先

関西マツダ経営戦略室 北尾

TEL 06-6568-8210

メール career.km@kansai-mazda.co.jp

コメント

  • プロフィール画像

    関西マツダ千里店さん、投稿ありがとうございます。 新春らしいアートフラワーにうっとりです。 /共創チャレンジ:「 花 」の美しさにふれ心をリラックス /https://team.expo2025.or.jp/ja/challenge/897

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。