ダンスイベント『PARAART SUMMIT 2022』に協賛し、地域の健康づくりに貢献!

みんなの投稿

投稿者ちへ
最終公開日時2023.01.30

「第一生命姫路支社 健康応援プロジェクト」の山本です!

 

 第一生命姫路支社では、地域の活性化と健康づくりを応援し、地域の皆さまへ貢献できるよう様々な取組みを実施しています。

 

 はりま勝原営業オフィスは、兵庫県内でダンスを通じて地域貢献活動を行うダンスサークル「Do-it」に賛同し、2022年2月より「Do-it」と協働で「ダンス体験ワークショップ」の開催をスタートしました。これまでに合計3回実施し、第一生命が運営に協力しています。

 

 今回、2022年11月12日に、JR姫路駅北にぎわい交流ひろばにて開催されたダンスイベント「PARAART SUMMIT 2022」に協賛し、「Do-it」のスクール生約70名の子どもたちによるダンスバトルやダンスショーなどが行われました。

 子どもたちが大舞台でそれぞれの思いを込めて力強く踊っている姿は大変感動的で、一緒に来場されていたご家族の皆さまとともに、貴重な思い出を残して頂くことができました。

 

 また、当営業オフィスと姫路支社の社員11名で、参加した子どもたちへ応援メッセージをお届け。嬉しそうな笑顔の子どもたちを見ることができました。

 第一生命姫路支社はこれからも、地域の皆さまと一緒に子どもたちの明るい未来に向けた活動を続けてまいります!

 

【問い合わせ先】

第一生命保険株式会社 姫路支社

担当:山本

メールアドレス:Yamamoto679@daiichilife.com

コメント

  • プロフィール画像

    ちへさん、投稿ありがとうございます。 子どもさんのチア姿が微笑ましいです。 /https://team.expo2025.or.jp/ja/challenge/352

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。