「薬膳の講座とヨガ教室」を開催し、地域の皆さまの健康づくりに貢献!

みんなの投稿

投稿者CS
最終公開日時2022.12.26

「第一生命京都総合支社 創りだそう共感のGoodサイクルプロジェクト」の山田です!

 

第一生命京都総合支社賀茂営業オフィスと京都職域営業オフィスは、住み続けられるまちづくりとして地域の皆さまの健康づくりに貢献したいという想いから、2022年10月22日(土)に、ハスラボkyotoの川島芙美さんを講師にお招きし「薬膳の講座とヨガ教室」を開催しました。

 

当日は、30名のお客さまにご参加頂き、「秋の養生薬膳」や呼吸で行う「内臓マッサージ」などについて学びました。

参加者からは「ヨガは初めての体験でしたが、やってみて良かった!」「薬膳レシピを頂いたので早速作ってみます!」と、感想を頂きました。

 

2022年11月以降は、同会場にて毎月開催予定です。ご興味がございましたら、ぜひ以下【問い合わせ先】までお気軽にご連絡下さい。

 

第一生命京都総合支社は今後も、地域の皆さまの健康づくりに貢献できるよう取り組んでまいります。

     

【問い合わせ先】

第一生命保険株式会社 京都総合支社

担当:山田

メールアドレス: Yamada077@daiichilife.com

 

コメント

  • プロフィール画像

    CSさん、投稿ありがとうございます。 食も運動も、健康に欠かせない要素です。しかもキレイになれそうです! /https://team.expo2025.or.jp/ja/challenge/349

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。