第一生命大阪南支社松原営業オフィス×松原市(共創パートナー)と協働で「がん検診お知らせ活動」実施中!

みんなの投稿

投稿者PT
最終公開日時2022.10.21

「第一生命大阪南支社 地域に寄り添うプロジェクト」の水原です!

 

第一生命大阪南支社は、共創パートナーの松原市との包括連携協定のもと様々な協働取組みを実施しています。

月に一度、松原市役所より当社社員へ松原市の最新情報を共有頂き、日々の活動の中で地域の皆さまへ市の情報をご案内しています。

 

松原営業オフィスでは、疾病予防や早期発見・早期治療に向けた各種検診など、市民の主体的な健康づくりに取り組む松原市の方針に基づき、2022年9月より、松原市と協働で“がん”の予防啓発「がん検診お知らせ活動」をスタートしました。

各種がん検診の受診率向上に向け、当社と松原市との協働で啓発用ポケットティッシュを3,000個作成し、松原市の皆さまへのがん検診啓発活動に取り組んでいます。

 

第一生命大阪南支社では引き続き、松原市と協働し地域に寄り添った活動・課題解決に積極的に取り組んでまいります!

 

  

 

【問い合わせ先】

第一生命保険株式会社 大阪南支社

担当:水原

メールアドレス:Mizuhara414@daiichilife.com

コメント

    コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。