「八丁浜シーサイドパーク Sunset Beach Yoga」を開催し、地域の皆さまの健康づくりに貢献!

みんなの投稿

投稿者CS
最終公開日時2022.08.22

「第一生命京都総合支社 創りだそう共感のGoodサイクルプロジェクト」の山田です!

 

第一生命京都総合支社峰山営業オフィスは、住み続けられるまちづくりとして地域の皆さまの健康づくりに貢献したいという想いから、2022年7月2日(土)に京丹後市八丁浜シーサイドパークのビーチサイドにて「八丁浜シーサイドパーク Sunset Beach Yoga」を開催しました。

 

昨年から引き続き3回目の開催となり、今回も、地域のスポーツジムPRAVAさまの全面協力のもと、地域の方々27名と当社社員の合計46名がオリジナルのトレーニングヨガを体験しました。

 

ゆっくりと陽が傾き、海の音と香りを体感しながらのヨガストレッチに皆さま良い汗を流され、参加者からは「日頃体験できないイベントとなり、本当に楽しかった」と、うれしい感想を頂きました。

次回は、10月1日(土)に同場所にて開催予定です。

 

第一生命京都総合支社は今後も、地域の皆さまの健康づくりに貢献できるよう取り組んでまいります。

 

 

         

 

【問い合わせ先】

第一生命保険株式会社 京都総合支社

担当:山田

メールアドレス:Yamada077@daiichilife.com

 

コメント

    コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。