「ともいき運動会」についてスターダスト河内さまと交流しました!

みんなの投稿

投稿者特定非営利活動法人Adovo
最終公開日時2022.05.22

こんにちは、特定非営利活動法人Adovoです。

2022520日に、弊団体とスターダスト河内のメンバーのみなさんとオンラインで交流しました。

弊団体では、活動の中心として国際交流を行っており、フィリピンやベトナムなどから多くの人が参加してくださっており、折り紙教室やディスカッションイベント、ゲームイベントなどを行ってきました。

 現在、参加してくださった方々からの「オフラインでもっと話したい」という声から、現在、文化的伝統的スポーツを通して交流する「ともいき運動会」を企画しています。

 

そのような中でお互いの団体についての情報共有を行わせていただき、今回、「ともいき運動会」へスターダスト河内さまが共創チャレンジ「老若男女みんなでつながろう!踊ろう!日本文化の盆踊り」としてご協力いただけることとなりました。

 これからも「ともいき社会」をみんなにしっていただけるよう活動を頑張っていきますので応援のほどよろしくお願いいたします!

 

(弊団体の共創チャレンジ 「Operation By “Tomoiki” By 高校生」)

https://team.expo2025.or.jp/ja/challenge/494

 (スターダスト河内さまの共創チャレンジ 「老若男女みんなでつながろう!踊ろう!日本文化の盆踊り」)

https://team.expo2025.or.jp/ja/challenge/399

 

【この記事に関するお問い合わせ】

特定非営利活動法人Adovo 事務局広報(松本)

メールアドレス expo2025@adovo.or.jp

コメント

    コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。