富田林市との協働イベント「富田林市LINE公式アカウント 新規おともだち登録キャンペーン」を実施しました!

みんなの投稿

投稿者タケウチ
最終公開日時2022.03.14

「第一生命大阪南支社 地域に寄り添うプロジェクト」の竹内です!

 

大阪南支社富田林営業オフィスでは、富田林市との包括連携協定に基づき、「富田林市役所LINE公式アカウント」のご案内活動に協力しています。 

 

㈱オゼキ(大阪府・堺市)さまご提供のマクドナルドのハンバーガー無料券を登録者皆さまに贈呈する取組みや、市内のショッピングセンターで富田林市との協働イベント「富田林市 LINE公式アカウント 新規おともだちキャンペーン」を開催するなどの取組みを通じて、これまで累計500名以上の方にご登録いただいています。

 

また、イベントでは当社の血管年齢や肌年齢測定器を使った診断も無料で実施し、「健康生活サポーター」として、市民の皆さまお一人おひとりの健康増進をサポートする活動も行っております。

 

 

LINEアカウントに登録頂いた市民の皆さまからは、「市の広報以外でコロナワクチンに関する情報をキャッチし、予約できたので助かった。」「市公式のLINEの存在は知っていたが、登録の仕方がわからなかったので助かった。」「登録後はワクチンに限らず、市の情報がすぐ届くのでありがたい。」などの声を頂いております。 

 

第一生命大阪南支社では、今後も地域の課題解決に向けて、活動していきます!

 

【問い合わせ先】

第一生命保険株式会社 大阪南支社

担当:竹内

メールアドレス:Takeuchi375@daiichilife.com

コメント

  • プロフィール画像

    タケウチさん、投稿ありがとうございます。 /共創チャレンジ:第一生命大阪南支社 地域に寄り添うプロジェクト /https://team.expo2025.or.jp/ja/challenge/357

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。