大阪産マルシェへ協力いたしました

みんなの投稿

投稿者株式会社折兼
最終公開日時2023.06.02

2023年5月27日、大阪市内のうめきた広場にて開催された大阪産マルシェへ協力いたしました。

このイベントは大阪府内で生産された農林水産物とそれらを使用した特産品を通じて、環境にやさしい体験ができるイベントです。

 

 

 

イベントのオープニングでMCの方より、バガスを使用して料理を提供している旨と、
バガスの生分解性や折兼に関するご紹介をしていただきました。

 

 

また、合わせてじゃんけん大会も開催され、商品としてバガスカトラリーを協賛させていただきました。
イベントの来場者にバガス容器を使用して料理を楽しんでいただくとともに、バガス容器について知っていただく機会となりました。

 

今後もグループ全体で環境への活動へ積極的に取り組んでまいります。

 

コメント

  • プロフィール画像

    株式会社折兼様、いつもご投稿ありがとうございます。大阪産(もん)マルシェは、キリンビール チーム近畿の共創チャレンジ「大阪産(もん)応援プロジェクトhttps://team.expo2025.or.jp/ja/challenge/656」も参加されていましたね。いろいろな共創チャレンジ同士がつながり、活動の拡大や新しい取り組みが創出されるといいですね。 株式会社折兼様が取り組む共創チャレンジ「パッケージ エコ化プロジェクト!」について、詳しくはこちらをご覧ください。https://team.expo2025.or.jp/ja/challenge/489

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。